MGSO

朝までTDM。時間帯としてはやっぱり2時〜3時頃が一番面白いかも。朝方に向かってどんどんレベルが高くなるわ、だんだん面倒くさくなるわ。でもまぁ、段々マップを大体覚える事が出来てきた。

朝も7時頃、グラーニン研究所でのTDMで、ハシゴと階段のそこここにエロ本を置く職人が居た為、当方チーム全員みごとに引っかかりまくる按配で。2Fへ上がれずかなり苦戦。火炎放射器で一撃4人の大撃破をなされた同輩もいらっしゃったりで、なかなか白熱。

敵陣の復帰ポイントまで潜入して、後ろからヘッドショットを決めていたら、いつの間にかエロ本に囲まれていた。


「敵を発見した!」

「すごいじゃないか!」
「やるなぁ!」
「よくやった!」

こういうプリセット無線のやりとりが楽しい。