移転

sou2006-09-26

さて。管理棟の移転作業も終わり、順調に通常業務を進行出来て何より。

移転作業にあたり、オフィスの出入り口から荷物を運び出すなんていう面倒な事をせず、まさにwindow to windowのアクロバティックな作業展開。デスクが、キャビネットが、次々と窓から外へ次々と消えてゆく。

困ったのは絡みに絡み、数十本と伸びているLAN回線。その中には現場事務棟への支線も有り、下手にカットすると現場のラインが滞ってしまう。と思っていたら切れた。自分が引いた配線じゃないからどれをショートカットしたら繋がるのかさっぱり判らず。キーになるライン位色を変えておいてくれたら...。

次は我が現場棟の移転。現在図面を描画中。