こんばんは、souです。

テレビをつけると、丁度 田口 壮が打席に立っていた。

自分と同じ名前ということもあって、騎手の二本柳 壮と合わせて動向を注目している。何故か知らないけれど、この名前の人ってスポーツ選手に多い。もちろん読みは「そう」。

その田口。さぁここで一発ブッ飛ばしてやれと思っていると何とフォームがバント。あぁそういう場面なのか仕方無いけどもしかしたら送球エラーもあるかも知れないから全力で走れとボソッと思った端から一塁に投げたピッチャーが暴投。ウホッ。

打点1を稼いだ田口は後続の打撃にも恵まれ自身もホームイン。ってアレ、これVTRか。おおお、カージナルス勝った。

うむ。ワールドシリーズ制覇に王手。