sou2006-12-09

googleのパーソナライズドホームに異変が。

ちなみに今日の大阪の天気は曇り時々雨。

                  • -

会社のPCについにTVを導入。

ロジテックのUSBワンセグチューナーを付けたんだけれど、直挿しだと電波が全く入らない。

そこで、延長ケーブルを使って窓のところまで3M延長。ようやく3つのチャンネルが映る様になったけれどそれでも電波が弱い。ワンセグだから当然外で使うものなんだろうけれど、さすがにNHKだけは電波強度が強い。

                  • -

晩は会社のお姉ちゃんが自宅に乗り込んできて年賀状の作成大会。とりあえずは美女が二人で両手に花という状況は整ったものの、いかんせん自分の立場っていうのはそんなに高く無いので、度重なるダメ出しを食らいながら、午前3時にようやく最後のデザインが終了。っちゅうか二人とも寝てるよ。うん。(´・ω・`)