摂津は午後から横殴りの雪。荷主と年始の件について打ち合わせ。

・通院

寝坊してしまったのでタクシーに乗ったんだけれど渋滞。途中ビタ止まりしてしまったところで「アカン」と一言つぶやいたが早いか、渋滞の列を思いっきりスッ飛ばして先頭から割り込み。かなり気の弱そうな雰囲気の運転手だっただけに意外だった。

・カット

千里丘駅下の10minutesでカット。前々から行こうと思ってたんだけれど、店内はシンプルかつ機能的なデザインになっていて、特にコートや手荷物を収納出来るクローゼットが気に入った。肝心のカットも良い仕上がり。3cmにそろえた。「カットする前は頭かなり大きかったですもんねー」って(´・ω・`)

・仕事

トラブル無しというわけにも行かず、それなりに忙しかった。納会。

・年賀状

ようやく印刷を開始。今回は4種類。明日の午前中に宛名印刷(会社で)。60枚。

・実は

会社のPC、ディスプレイを19インチに替えようと。