終日見積もりだとか分析。他に何も出来ず。

まだまだ仕事は山の様に積もっているんだけれどとりあえず21時には切り上げる様にして、あとは自宅でチョロッとやる事にした。土日はwebサイトのラフを自宅でミッチリ仕上げる事にする。時間が無いので有る程度コーディングしてからDreamweaverで。

                              • -

今朝、起き掛けに見たニュース。仕事のメールをチェックしながら目の端に飛び込んできたテロップは、


「覚書」米朝が1月に調印


何の覚書...?老い先を心配して遺言でも書いた?いやでも米朝師匠がそんなに具合悪いという話は聞いてないし...調印ウンヌンはともかく、落語家がトップニュースって凄いな。

一通りメールをチェックし終わってから、さっきのニュースは桂米朝の事じゃなくて米国と北朝鮮のニュースだったんだな、ってフト思い出したんだけれど、大阪の人ならこういう経験って結構多いんじゃないか。

国際問題より地元の娯楽。