sou2007-03-20

予定。

24日土曜日は、のぞみ12号で品川14時着。16時から予定が入っているのでホテルへのチェックインを含め2時間程あっちをフラフラこっちをフラフラの段取りで。

                • -

嫁はビールが好き。

今日はキリンGOLDを買うべくスーパーに足を運んだものの、冷えたものが売ってなかったらしく、2、3軒回ってようやく冷えたものを手に入れたらしい。

TVではビール商戦の模様や、当のGOLDには関係者の大変な苦労が詰まっているという内容のニュース。

それを見て感心していると、横で本日発売のソレをグビッと飲んだ嫁が一言、

「あーこれアルコール度数低いんだ..........何か損した気分」

ビールを余り飲まない僕は何が損なのかよく分からないけれど、とりあえずは美味いらしい。