デジタル作譜

sou2007-07-01

耳コピで有る程度アタマに詰め込んでた曲、耳から煙が出そうになってきたので作譜する。

久々に譜面を起こしてるけれど、ピアノ譜って楽だ。バンド譜みたいに何パートもバランスを考えずに済む。

もう10数年前にこういう環境が有ったら便利だったのに。

コンサート用のスコアをコタツ囲んで描いてた頃が懐かしい。

                              • -

月末らしく忙しかった・・。

最近荷主サイドのチョンボが多くて,そのトラブルシュートになかなか時間をとられてしまう。

今日は空輸の日。午後からKIX発で3本飛ばした。

                              • -

そういえば、先日の親友との食事の際、MGSのコンプセットを買ったと聞いた。

MGO復活の際は是非とも取り込むつもりで。

早く戦場再開せんかなー。