お姉さんとチャット

sou2007-08-30

久々の早朝出勤.早朝というか,7時台とか普通にサラリーマンは出勤してるんだろうなぁと思う.普段は小学生より遅いので.危うく女性専用車両に乗り込みそうになる.

もうここ数年は通勤電車なんかに乗らないけれど,京都線もそこそこ痴漢が多いらしい.混雑してる車内でわざわざ手を忍ばせて触って萌えるっていう感覚がよく判らいし,しかも朝からよくそんな気分になるなーと思う.

どちらかというと,ヒトが出たり入ったりしているうちに自分がクルクル回ってしまって,女の子と背中合わせになった時の方がドキッとする自分はきっと変態.ほら,何となく体の線が判ってしまうし,妙に体温が伝わってきたりしてヤバイ.薄着の季節なんかはもう(死

通勤電車に乗り込む時は,ドアを背にして立つのがデフォ.だからクルクル回る.

                      • -

嫁さんのお姉さんとチャット.

HDDから異音がするという話で,新しいパスコンを買うという事で,リモートアシスタンスでバックアップを実施.ファイルと設定の転送ウィザード,DriverMax,その他もろもろ使用.ファイルと転送のウィザードは初めて使ってみたけれどデスクトップ環境やOfficeのチューニングが復元できるのは便利!Officeはそれ自身で設定バックアップが出来るんだけれど,今回この良さを知った.いえ,MCP試験の時に勉強した筈で.

無事バックアップ完了.