ふとんむし旅行記:ふとんむしのクリスマスアワー


12月24日.朝.

クリスマスMAPでスノーマンのギターを聴きながら,こたつねこと焚き火を囲んでいた.


旅支度.


プレゼント降らしのアイテムを10個.道具袋に詰めて.

たつねこにクリスマスのお帽子をかぶせて.

頭上にサイレンを回して.

「よし,行こか」

トナカイならぬうり坊の手綱を握って,出発.

エリニア,ヘネシス,ぺリオン.

次々と街を回ってプレゼントを降らせて走り抜ける.


カニングシティはまだ早い時間にも関わらず人が集まってた.

「わー」
「サンタかw」
「ちょっw 撒き逃げw」

振り向きもせずにうり坊をカッ飛ばす.


きのこ神社,ショーワ,ルディブリアム,オルビス,マガティア.


ひとしきり街で撒き終えたところで,インしている友達を訪ねて再びプレゼント降らし.


ラストはいつもお世話になってる聖魔さんにクリスマスプレゼントとしてお守りを送っておいた.最近姫に行く様になったから致死率上がっちゃったしね(´・ω・`)



とりあえず自己満足(´ー`)