ふとんむし旅行記:行列のできるラーメン屋 on MapleStory

えー.

なんかもう色々ありすぎで.

多分この日のエントリの編集は年内に間に合わない様な気がしますが.今回はSSを多用して楽をします.

      • -


「ちゃんと並んで」

「間つめて」


きのこ神社のラーメン屋の前に並んでいた.

別にお腹はすいてなかったけれど,まぁ,最近きのこ神社のラーメン屋はいつも待ちが出来ているんで,僕も一口味見してみようと思って.

f:id:sou:20071231141333p:image:W500


ところが,今日は年末という事もあってか,昼時には大変な混雑に見舞われてね.

麺が足りないから「替え玉はやってないんだ」とか言われるし,列の最後尾には「ここから2時間待ち」っていう黒板は立つし.行列が屋根の上にまで伸びて大変だったよ.


f:id:sou:20071231141331p:image:W500


ごめ.拡声器で集めすぎました;

みんな暇なのね.

彡 サッ