ふとんむし旅行記:突撃!ビシャスプラント2

今日はなんかルディブリアムの時計塔と縁付いておりまして.

まくらむし氏の「ルディブリアムのメダル」ゲットのミッションが1本

あと別の友人のビシャスプラント前提クエスト消化のフルミッションが1本

そして同行していたトキアさんのビシャスプラント突撃.

僕自身はちゃんとした実戦を経験していないわけですが,身の回りの友達やギルドのみんなでビシャスへ行く日が近くなって参りました.



みんなの依頼を完了させた後,ふと見るとビシャスのゲートが開いていたので,観光がてら中へ入ってみまして.

なんだかんだ話しているうちにとりあえず行ってみますかという結論へ.

次元の欠片をはめこんで,レッツ召喚.

f:id:sou:20080128025527j:image

まさにこの後,

「こいつ寄せるから裏回りこんで」

と言った3秒後にHP1食らって回復ミスって討ち死にしましたが何か.