ふとんむし旅行記:ここ最近のいろいろをお送りします

サクチケの費用対効果がここのところのんびりしすぎて落ちまくりなので、1日10%は経験値を上げる目標で。

本日はトキアさんと、聖魔さん改めありかちゃんの3人で姫です。

椅子に座らされて縛られて身動きの取れないところに、やんちゃ姫の大群が押し寄せるの図。

f:id:sou:20080412140208p:image
やめてー

              • -

白ワッチブーム再来の兆し。

フィノちゃんの風貌がガラッと変わった感じです。

f:id:sou:20080412141232p:image

              • -

そして4次戦士スキル「ラッシュ」取得クエストをお手伝い。
牛を200匹パカパカっと殴るだけのクエストなのですが、同じく4次戦士とグループを組まないとクエストを進行できないというこれまた微妙なクエストなのです。


最近パラディンがブームですか?



トキアさんとこの「ねこぱんち」より、はるひちゃん。

f:id:sou:20080412142025p:image



ヘネシスで突然声をかけられて手伝う事になったみっちゃん。
知らない人に突然声をかけられるなんて久々でございます。

f:id:sou:20080412142024p:image