お米

とにもかくにも、コメントご返信です。




▼ap 2008/06/16 23:51 「初書き込みです。」

メイプルで知り合う事が出来た大事な皆さんの中でも、えぴちゃんが一番長いんじゃないかと思います。

なんというか、えぴちゃんにはふとんむしのメイプル人生がほぼ丸裸になっている事を考えると恥ずかしいもんですな!なかなか一緒にうろうろするタイミングが無いのが寂しいところですが、今度はビシャス戦是非ご一緒しましょうー。


▼ファンシー様 2008/06/17 08:51 「キタ━━━(゜∀゜)━━━!!」「授業中じゃないぉ\(^O^)/」

えー。ご希望に沿いましたでしょうかね?(・ω・)

最近はイヌゴヤをかなり盛り上げてもらって本当に嬉しい限りです。普段から皆さんそれぞれ静かに過ごされてしまうので、ともすれば2、3時間ギルチャが静かなまま過ぎてゆくこともあるんですが、何かと喋ってくれる様ないーぜsの様な方がいらっしゃるとすごくいい感じです。

今後ともギルドの明るい推進力となってネタ人生を歩んで下さい!(ぇ

今週のギルドHPトップイメージキャラクターです。


▼セツナ 2008/06/17 13:19 「違和感なく収まってますねw」

でしょ。すっぽり収まってます。

そういえばメールを頂いておりながら返信が滞っておりました!リゲインにオマケがついてたんですねぇ〜

というか、ばなさんのを横から覗いておりますと、リゲインがアイテムとして出てきておりまして、タイアップされているせいか物凄く細かいディテールでしたよw

わたしも間もなく参りますが、セツナさんもそろそろお見えになりますか?


▼HKF 2008/06/20 13:39 「ふとんさん発見!」

なんでも載せますよぉ!

えー。楓城ね。ようやく天守閣までたどり着くことができました。途中の夢幻の間は私よく分からないままワープワープだったのですが、おっしゃる様に忍頭2上忍1の部屋があったのを見ました。本来狩り目的で行っていなかったのでよく気づいてなかったんですが、よく考えてみると結構いい場所っぽいですねぇあそこ。いい事聞いちゃいました。

HKFちゃんは誰とよりも道端での遭遇率が高いんですよねー。えっ、このchか!っていうところで会う事がよく有ります。運命だね!

・・・・。

とにもかくにも、また遊んでくださいましね!カッパちゃん!