木曜日

気づけば木曜日になっておりまして。

グループの本社で今日は基幹システム改善の説明会があったのですが、役員会議室なるとこへ通されまして。

・椅子が全部ローバック
・テレビ会議用のスクリーンが3枚

あの、なんていうか、よくドラマや映画で出てくる様な1シーンといいますか。偉い人がだーって並んでる、みたいな。

実際役員の方もいらっしゃったので、とりあえず緊張するわけですが、ふとよく見てみると自分が現場に居る頃よく喋ってた人じゃないか、と思うと安心してしまって急に眠くなって地獄。

とにかくスゲー。


っちゅか、帰社したら起案書の山。

なんか最近起案書の決済が遅くなってるんだよね・・忙しい時にドンと決済がおりて来るから困る。

ワンクッション増えたからなんだけれど。