【話題】「初デートでユニクロ着用の彼と別れたい」…「Yahoo!知恵袋」のとんでもない質問に批判殺到★8

高校デビューしたつもりになっていた私。

髪をカットするところも変えて、髪の色も変えて、普段着るものも駒川中野から難波へ調達先が変わって、聞いている音楽も変わってった。

そんな私が出かけるところを見て、母上がボソッと一言、


「誰もみとらんからどんなんでも一緒」


否定された気分にもならなかったし、あ、そっか。って思ったけれど、普段から家に帰らなかったりフラフラしてた私の挙動には何も言わないのに、こういうポイントを突いた一言を時々母上が言ってたのを思い出した。


スレ自体はどうでもよかったんだけれど、斜め読みしていて見つけたレスに吹いた。


77 :名無しさん@九周年:2008/11/01(土) 14:48:46
男の三大要素

・装甲
・火力
・機動性


母上に前述の一言を言われてからもう十何年も経ったけれど、不恰好でもたくましく生きてます。

最近は無印多し。