身の回り品

ギャツビー。言わずと知れた世界最大の化粧品ブランドですが。

シャワーフレッシュが登場したのは随分昔なんですが、戦略性か香りのラインナップが短期的に変更されてゆくので、同じ香りのものを買えるわけではなくて、私もいつも使っているわけではないんですね。時々みてみて当たりの時期に買ってちまちまと使っています。

初めて出会ったギャツビーはシトラスオレンジ。随分昔ですが、当時は今の2倍のボトルで結構大きかったのです。先日実家に立ち寄った際に空き瓶が机に転がっていました。

SUZUZAKURA(涼桜)とAQUAMUSKの2本。

凉桜は暖まってくるとかなりやわらかい香り。今までで一番気に入ってます。

既に生産終了品でレア扱いになっているみたいですが、オークションなら有るかも。

f:id:sou:20090217021626j:image