maple:日曜メイプル

経験値の上昇率がずいぶん落ちてきました。

ほんと高いレベルを目指されている方は頑張ってるんだなーと身にしみて思うところです。

さて、日曜日は科学さん主催のギルドクエスト。ギルドの中から「やろう!」って声が上がるっていうのはすごく嬉しい事です。


クエストは終始ソツなく進行しまして、かなり早いペースで進んでゆきます。

ラストでは軽い事故といいますか、ご本人が一番驚かれていましたが、4段階が終わり扉を開ける際にまさかの御大自ら自決。

自決するはずのサブ、宗右衛門町氏が空を仰いでいます。

f:id:sou:20090302021052p:image

今日は久々にこたつでがんばりました。