maple:週末ふとんむし

実はこの週末は、犬小屋的な方と軽くお食事を致しまして。

「通勤ラッシュで向かってくる人はみんな敵だ!」と、お仕事で来阪して週前半は内地の雰囲気を十分に味わった嘉津紗さん、途中でキーボードを渡してあげようかと思う程大人しかった納豆さん、バイクで走り抜ける姿の格好よかった炎さんといったお顔あわせでございまして。

なんかこう、今の私自身から見た20代前後の皆さんって若い!以前は逆の立場である事が多くて、それほど気にはならなかったんですが、当時の諸先輩方はこんな感じで見ていらっしゃったんだなーと思ったりするわけなんですね。うん。

当日の様子はまた後日ちびちびと。


最近後日と言ったにもかかわらず更新が無いんですが。


最近活動が活発になって参りました犬小屋部隊。気鋭のミクちゃんを筆頭にビシャスへも参ります。老中ふとんむしとartちゃんの並んでいる絵は爺やと孫娘といった按配で、こうしっくり来すぎてすごく自然です。

f:id:sou:20090309020303p:image


ここへきて、ギルド犬小屋の世界というものが出来上がりつつあって、ギルドの皆さんとの時間では意識しないんですけれど、よくよく思い直してみるとかなり独特な世界観が出来上がりつつあります。そういうのはギルドチャットへのレスを全体チャットや友達のチャットへ誤爆してしまった時に気づいたりするわけです。

たとえば私がお先に失礼する時なんかの皆さんのお見送りはこんな感じだったりします。今週の流行は「ガビーン!」です。


f:id:sou:20090309023618p:image



あのこんじさんに可愛い彼女さんが、、、

f:id:sou:20090309020305p:image


えびふらいだった彼女は食用菊として出荷されます。本人曰く「パリコレの様に季節を先取り!」

f:id:sou:20090309020304p:image


老中ふとんむし

f:id:sou:20090309020306p:image