maple:メイプル1週間

時系列を逆に追って参ります。

どちらかというとこのブログには時制の様なものは無い様な気がしますが。ついでに自制もありません。





箱庭娘から一転、4次転職前は愛情をこめて育てていたふとんに対し、「オッチャンは邪魔だからそこに座ってて」と正座をさせ、スケルゴザウルスへジェネシスの雨を降らせます。

おちぐさんから拝借したINT装備(受身態勢NO装備の葉月でしたので)を実装してみると、ふとんでは見たことのなかったダメージ数が見えました、、、

f:id:sou:20090612023741p:image

    • -


さて、相変わらずスクリーンショットから何の話をしているのか想像つきにくいシチュエーションが犬小屋です。

f:id:sou:20090611025300p:image

そういえば丁度この時、拙宅のチャンネルは京都テレビになっていたんですが、ただただ電車が走るのを眺める番組が流れていまして。

http://www.kyoto-channel.com/program/bq2jes000000dk7x.html

KBSの番組案内によると、

    • -

関西発の美形鉄道アイドル、斉藤雪乃が「VOW」の著者、吉村智樹と青森を旅。
津軽鉄道(ストーブ列車)を鉄道マニアの目線で紹介。青森のB級スポットも探索。

    • -

これを見ていた私といーぜ納豆さんのやりとりは

「電車出るよ」

「結構停車時間長いね」

「両替する人結構いたからね」

という淡々としたもので、女の子も番組冒頭にほんの少しだけトークがあった程度、残りの数十分はただただ電車が雪道を走るシーン。「女の子は別にいいからとにかく電車が走っているところを見せろ」とわんばかりの硬派(?)な番組でした。

いえ、このスクリーンーショットはそういう話をしていたんじゃなくって。

何でしたっけ、、

        • -


先日のランダム祭りより。

歌姫2人。歌姫っていうかお笑い系ですねきっと。

毎度はづきちです〜ぺぺこです〜

f:id:sou:20090609200656p:image