鶴ヶ丘

夕方から歩きに歩き回り。

旧実家のあったJR鶴ヶ丘から南田辺をうろうろ。

鶴ヶ丘の駅前は南田辺と同じく高架化で随分スッキリ。西側はほとんど変化がなく、喫茶ジャバやお好み焼き屋をはじめご健在のお店が多かったものの、東側はいまいちセレッソ熱との連携が取れてなさそうな雰囲気で、閉店したままのお店が多かった。

パッと見すぐ判ったのはうどん屋丸国と同級生のお母さんがやっていた喫茶店、鶴ヶ丘温泉と隣の中華屋。中華屋は1度も入ったことないんだけれど私が物心ついた頃から立て看板が全く変わっていない。あとイカ焼き屋のお婆ちゃん。お婆ちゃんは私が小学生の頃から居るけど幾つなんだろう、、

結構早くに帰ってきたけれど、日付が変わる前に寝た。


府立病院1FのTULLY'Sおすすめ。

アボガドドッグはまだ食べてません、、

f:id:sou:20090726152956j:image


ジャバ。子供の頃は家族で夕飯を食べたあとのお決まりだった。ウインナーコーヒーがうまし!

f:id:sou:20090728184940j:image

    • -

練習中。先日のお座りポジションのアップ時、メイプルぺぺこさんに「タオルですねー^^」って言われて「ドレスです...」って告白するのに時間がかかった初心者です。


なんか食べてます。

f:id:sou:20090729082008p:image