maple:時々メイプル

さて全くといって良いほど役に立たなかった久々のギルドクエスト。何から何まで忘れて皆様のフォローを頂いた挙句、隊長のステージでは3段階で落ちてしまうという失態をおかし、すっかり凹んで「ゲームを終了」ボタンを押します。



確かこの時はほのぼのしていたんですが。

f:id:sou:20091014022530p:image

傘から出たら死にます。


momoぷにちゃん、「キャー」ありがとうございましたー。

    • -


話が前後しますが、めっきりお友達との交流がなくなる中、TANAちゃんが不意に訪れます。

さらっと爽やかかわいい絵をスラッと描く彼女(略)と久々の再会を兼ねてお絵かき話が盛り上がり、お互いを描いてみましょうかという流れになってしまい、今若干後悔しているところです。

だってほら水桶を背負ったゆるふわパーマのお姉系を「格好よく」描くってかなりのハードルだと思うんです。

年末までに仕上がれば、という思いで。

次のラフからFireworksで描いてみます。結局pixiaは使いこなせませんでした;

f:id:sou:20091014022531p:image