月曜日

高校の部活で一緒だった同級生の女の子とデートしてました。

ふっと気がつくともう23時半。

時間の流れが恐ろしく速かった



「あ終電!」



「おおもうそんな時間か;」



京成線の駅につくと、最終電車の出発ホームのアナウンス。1番線。

改札をくぐってふと前を見ると人だかり。

なになにってのぞいてみると、お饅頭を売っているので買ってゆきましょうと思って頼んでみると「少ないのは右で注文して!」と言われて右のオバチャンの方で頼む。



「草餅2個!」


「2個て。ここらへんのも買ってなさいな」


「んじゃこれとこれ。    まったくがめついなー     あ聞こえた?」


とか言いながら包んで貰って後ろを振り返ると、餅をかじりながら雨上がり決死隊の2人がじっとこっちを見てた。


「あ・・・宮迫さんや」


「何これうまっ!」


すると急に饅頭屋の前で「お造り」のタイムセールが始まって、雨上がりの2人はイカのお造りを頼んでた。





っていう夢でした。オチ無し。撤収。