大学をやめた時の感覚を最近仕事に感じる様になってきたのがヤバイ感じです。

あの時はキャンパスで焼きそばパンをもぐもぐしていて「あ・・・」と思い立ってしまったんですが、こと仕事となると難しいもので、「引継」というものが発生してしまうんですが、今やっている仕事の3分の1は上司に分散、3分の1はグループ企業に丸投げ、残り3分の1は先達も後輩もいない仕事なので、外注という名のJOKERを切ります。 

明日明後日の話じゃないので、思い立ったら考えます。

    • -

昼につけたワックスが落ちるかどうかが今日の問題でした。

マット系ワックスの面倒なところは、シャンプー1撃で落ちないところなのですが、ムービングラバーは一撃でスルッと落ちてくれました。これだけ使い勝手が良いのに香りが微妙なのがとても惜しい;むしろ無香料の方がいいんじゃないでしょうか。

    • -

珍しく朝食をガッツリ食べたせいか、日中何も食べれませんでした、、恐るべし朝食。