CR-Z

mixiの足跡を拝見しておりましたらですね。CR-Zが凄い並んでてびっくりでした。

10人くらい名前の後ろにCR-Zってついてる・・・w

ホンダの2ドアハイブリッドカーの事だと思うんですが、パッと見車高を落として後部ドアを無くしたハリアー、もしくはテールを上げたレクサスRXっぽく見えました。

    • -


そう今日はね。早くから起きてるので眠いのです。マツオさんに「乗っけてって!」とお願いして会議のある営業所まで乗せていってもらいます。

午前7時に待ち合わせして、車に乗り込んで「おはよ」と言ったが早いか、そこから道中まるまる寝ます。仲が悪いとかじゃなくむしろ社内では仲良くして戴いている位なのですが、2人とも会話がなくても不安にならないタイプなのです。


会議中は資料の落ち度が無いかを終始心配しているので目がさめてます。


4時間の会議が終わって、帰りはパトカーです。なぜパトカーってパトカーだから。


高速道路。


左車線を走っていて、右車線から結構なスピードで追い越しをかけてきた車がすれ違ったあと、このパトカーでヒュッと右車線に出ると、その結構なスピードを出していた車がハッとして減速します。そんな感じ。


とりあえず帰りも半分くらい寝ます。後ろでオガワさんがガムをくちゃくちゃしてるのが気になって前半は眠れませんでした。

    • -


社のホムペをながーーい間更新してなかったのは私なのですが、こうなんというか描いてる途中に色々喋りかけられるとアイデアが全部飛んでしまうのでイーッってなるんですね。なので自宅である程度描いているんですが、今日は「当社は、」まで描いて眠くなって終わり。