maple:命名

名前について一考します。

メイプルでは改名が出来ないので最早手遅れなのですが、格好いい名前、可愛い名前というのは、これから冒険を始めようとする誰もが最初に思い悩むところ。

長くて3ヶ月位だと思っていた私にとっては、ぶっちゃけ名前なんてどうでもよく、次期メタルギアオンラインのリリースまでの繋ぎとしてテキトーに過ごすつもりでした。

実はメタルギアソリッド4のブルーレイディスク(未開封)も、PS3も拙宅にあるのですが、開封したら間違いなく戻ってこないと横目で眺めつつ、メイプルふとんむしstoryも今月で3年目の延長戦に入りました。


さてそんなどうでもいい枕はさておき。


先日入隊された風雅さんのネーミングセンスに脱帽した私。

なんかほらもう美しい名前じゃないですか。風雅。

アルファベットにしてもなかなか格好のいい名前だと思います。



そこで、

愛しのかづ姉とダンディこひち君のセンスに、モテ系ネームを託しました。


f:id:sou:20100418142738p:image

オチがついたところで仕事にいってきます。