CSO:サッカー

「ってか、サッカー面白いですけど、32人フルだと、あれですね」

「殴り合いですね」

「wwww」


そうなんですね。ゴール前なんかはもうなんか群がってしまって、パスとかアシストとかそんな話じゃなくって、まさに乱闘ゲーです。

そこで少人数向けのサッカーMAP「ケージ」を使って3on3をしてみると、これがかなりいい感じ。充実したサッカーゲーを楽しむことができるんですが、はい。うっかりテロリストとカウンターテロリストの攻防をテーマとしたFPSという事を忘れて蹴ってます。2セット程度なのでほんの少しなんですが。


「これ、6人でスタジアム出たらどうなるんでしょうね」

「え・・3:3で、ですか・・」

「行って見ましょうよw」


SSが無いのがとても残念です。まぁなんというか、想像がつくことですが、スタジアムに6人っていうのは、



「そっち見えないですw」



当然のことながら、ボールをもったチームが限りなくゴールの可能性を握るわけで、、


忙しすぎて全然撮れないんですが、サッカーらしい1枚だけ。選手がらしくないですが。

f:id:sou:20100601020843p:image