MCマツバラ

年に何度かのMC。いたってぎこちなさ100%です。

永年勤続表彰というイベント。

本日のマスターオブセレモニーは、今年はワシのスピーチないなwと油断していた上司をトリで直撃。進行自体がアドリブなので式次第もあったものではないのですが、人生の大先輩は若輩の無茶振りを全く意に介さず、完璧なアドリブスピーチで締めくくります。

ゆっくり話すのに慣れんなぁといつも反省。

    • -

イメージを統合するのを忘れて地図にドロップシャドウをかけたらなんだか地獄っぽくなった。

f:id:sou:20100702203603p:image:w300

    • -

ってか、会社案内仕上げるかって思って久々にフォルダを開けたら、マスターファイルがどれもこれもデブってるんやけど、何これ、、単発128Mとか。

f:id:sou:20100702205552p:image

googlechromeが5になってからどうもクラッシュしやすい。特にFlashで。