日曜日

梅田。

ロフトを上から物色。



ヴィレッジバンガードでつい熟読してしまった「変な間取りの本」。

きっと何か思うところがあってこういう間取りになったんでしょうけれど、その思いが全く通じない変な間取りが満載。寝際にくすくす笑う向けの一冊。

ヘンな間取り

ヘンな間取り


これもガン見。バカすぎて爆笑した。

お出かけバカップルを一話まるまる立見。


あった。


あと、いろはすの温州オレンジが発売されていました。
久々のヒット!

  • -

茶屋町、ミツハシの上にあるアクセントカフェでラズベリーのペリエが面白いなって注文したんですけれど、先にストローで底にあるラズベリーの部分を吸い込んでしまって、結局上から注いだペリエしか飲んでない。