水曜日雑感

会議というか検討会というか、続いてましたこんばんは。
これからその結果を1週間位でまとめる作業に。

昼夜食事が出るんですが、この食事がやばい。
日中ほとんど食べないのは、食べると眠くなるからなんですが、出てくるものは食べるので食べる。眠くなる。寝る。目が覚めて流れをダッシュで追いかけるんだけれど、この粗利益はどっから出てきてん、、、っていう唐突な数字があったりして悩む。

白身フライ美味しかった、、

  • -

試験まで丁度40日になったので、そろそろ集中します。
いえ、これまでも緩く勉強していたのですけれどね。
規模的に集中期間40日とヤマを踏んでいるのですが、外れてたら爆死。