木曜日雑感

【徳島】 「歩く神社になりたい」 「岩の鍵を開けて」→鍵なんかない
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1283998950/

私も日頃クロスをぶら下げてるし、パワーやヒーリング云々の否定はしないけれど、そんなにパワーを感じたいんなら発電所にでも行けば。
仮に岩の鍵が有ったところで、そんな浅ましい気持ちを持った人間には何も与えられんよ。

なーんて。



目が覚めたら9時5分でした。うっかり布団で寝たのが失敗。

普段何処で寝てるんだって話はさておき、GT5の発売が間近になりましたね!今回もPOLYPHONYがいい仕事をしてそうです!
ニュルブルグリングとR246も健在そうですし、ダートが熱そう、、
http://www.gran-turismo.com/jp/gallery/d9377.html

ムービー中のR246直角カーブは、メイプルダブルむしさんに必ず弾き飛ばされる因縁のポイントです。



GT4のOPは今でも時々見ます。前半の構成が凄く素敵。
GranTurismo4 OP