ちり

BBCのライブでじーっと見てました。
途中絵で繋げなくなるのでオジサン2人のトークになるんだけれど、ミュートして見てたので漫才みたいに見えるし、「なんでやねんwww」って急にツッコミ入ったりしないかなって淡い期待を寄せてむふむふしてた。

無事全員生還で何よりです。当面体調の回復が優先でしょうけれど、風呂とかビールとかあつあつの食事とか楽しんで欲しい。

ふっと映像見たらミッションコンプリート チリって描かれてて思わずSS。
f:id:sou:20101014123234p:image

    • -

139 :名無しさん@十一周年:2010/10/14(木) 11:20:15 id:mUj/X8VC0
この事件で判った事

・チリ人は忍耐強い
・チリの掘削スピードはかなり速い
・チリの鉱山労働者に対する安全技術には問題点がある
・チリ大統領は割とヒマ