おえかき:寝る

寝てる表情って難しい

f:id:sou:20101206124418j:image:w200

  • -

全然関係ないですけど、今日出勤だったんですよ。今日って日曜日。内装工事の立会いでね。

まぁ人が居ないから、館内の照明はほとんどついてなくて、通路もほぼ真っ暗なんですが、まぁ電気つけるのも面倒だなぁって思って真っ暗な中トイレへ進んでいったら、曲がるタイミングを1m間違えて壁に激突した。

途中から感知式の照明なので、ここに踏み込めば電気がつく!と思って勢いよく進んだが失敗でした。顔面が凹んだかと思った。

イメージ的には壁にぶつかったトムとジェリーのトム。

  • -

帰りのバスで、自分の後ろの最後部に6人家族が座っててですね。

子供が4人とご両親なんですが、バスが出て少しして、旦那さんがバスの中で子供の面倒みるみたいな話になったのですが、もう予想通りお父さんの言う事なんか聞かないんですね子供。

発車直後に子供が3人ブワーッとバスの中に散らばってしまったり、追いかけようとしたら片腕に抱いてる子供がぐずったりしてですね。それはもう大変なもので、お父さんは「おい!・・・おい!じっとしてろ!」しか言えないのが可笑しくって。



「私の苦労分かるやろー?w」

「わかるわかる!わかる!」