【政治】 蓮舫氏 「もう少し時間を」 「民主党を温かく見守って」

http://www.yomiuri.co.jp/election/local/news/20101219-OYT1T00469.htm

いつも不思議なんだけれど、政権や与党の構造が変わるたんびに時間を時間をって言われても、こっちは昨日今日明日出来た生活じゃないし、待ってる間無駄にした時間の中で不便や不利益になってしまった部分はどう補償してくれるのかというと、別にそういうものはないのですね。潰れた会社は立ち直れないし、走りだしたヘンテコな法令や制度は走りっぱなしだし、今から時間をかけて見守っていい結果が出るわけがないじゃないですか奥さん。

掲げたテーマが出来ていなくてまだ時間がかかるならまだ分かるけれど、やらなければいけない事を放置して、どうでもいい事ばっかりやり散らかしてきた結果が有るのに、与える時間なんて1秒も無い。

近々政権が交代するにしてもしなくても、自分たちが失敗した理由に


「国民の皆さんの理解が得られなかった」


って揚げるからね。