MUSIC:Charice

以前聞いてみようと思って忘れてしまっていたのを、たまたまつけていた802でまた聞いた。ぺんぺんこさん。

ライブで1度聞いてみたい。

○Charice - Pyramid [featuring Iyaz]
[http://www.youtube.com/watch?v=BhT2HhEllpw&feature=list_related&playnext=1&list=PL9F75B795FA7C08E8:title=Charice - Pyramid [featuring Iyaz] (Viral Video)]

公式→http://www.charicemusic.com/

  • -


先日西九条で見つけたお店。
カウンターでもぐもぐしていたらふと目に入ったのが


「ワイヤレスガラス」


ワイヤレスのガラスっておい・・ガラスにネットワークとかどんなテクノロジーなんだよ・・

って思いっきり考えて、単純にワイヤーの入ってない耐熱ガラスだっていう事に気づいた。

  • -


赤い系のおかしな配役に当てられるのはやっぱりジョージさんでした。


夢喰いメリー
http://www.tbs.co.jp/anime/yumekui/

  • -


来週は犬小屋会を予定しています。
年末年始ほとんどログインしていない身もどうかと思いますが、本年もどうぞよろしくお願いします。

明日はお店でも探しに行きましょうね

Download