おえかき:電話長い

用件より雑談の方が長い人って、仕事も効率悪いと思うんだ。
あと電話をかけてきてからすごく考え込むタイプの人。

自分は電話をかけて、何の用件でかけたかをサッパリ忘れるタイプなのでそれ以前の問題です。

f:id:sou:20110607194427j:image

かづきちさんと電話の話になってね。

何でなったって、納豆さんが春がきたっぽいつぶやきを残してるからなんだけれど、初めて付き合うってなった時は家電でめっちゃ電話してたよねーっていう話でね。今考えると凄く恥ずかしいねー!とか、3〜4時間とか普通に電話したよねとかっていう若かりし頃の話ですよ。

「長電話してると最後らへんは話す事なくなって「好き」の言い合いになったりするんだよな」 って言ったら

「そんなのはしてないww」

って言われた。思わぬところで暴露自爆。アーメン。

  • -

ってか朝バス待ってたらバス停の先頭にメイドさんがいたんだよ。
足元から見たから、どれどれなかなかいい装いじゃないかって思って視線を上げてったら兄ちゃんだった。

しかもバスん中で混んでるから詰めてたら隣になった。