賞状

深夜も色々やります。
表彰状も30部作り終え、おおむね準備も終わりました。

表彰状ね。いい出来です。会社案内やパンフレットもそうなんですが、「これ、どこに頼んだんですか?」って聞かれたら成功です。

自社制作でもまずまずいい品質のものができる様になりました。


実際のデザインではありませんが、まぁオーソドックスな表彰状を制作しています。
こんな感じ。

f:id:sou:20110628005817p:image

K1色ですが、本番はフォントに少し効果を与えて自然な感じにしてゆきます。



でもなんかもう、飽きますよね。年に何部も作ると。
そりゃ作る私は何部も、とはいえ、受賞される方は貴重な1度の事ですからして、同じものをいい品質でアウトするべく少しずつ改良を加えていって、貰って嬉しいものづくりに徹しているんですが、それでも色とかね。たまには変えたいですよね。

f:id:sou:20110628005805p:image

これは貰って嬉しくないな・・。