FX練習

開始から現在までの売買実績晒し。

介入警戒しながらショートを抱えるのは精神的に悪く、なかなかポジションを持つ気になれないので、かなり偏りのある注文実績。


政府や日銀に介入の考えが無いのが判っててもショートするのは怖い。介入に投じた4.5兆円の税金が糞ポジになって、莫大な損を生んでいる事を考えるともっと怖い。原資回復にあと何兆円使うんだろうか。国民1人に4万円ですよこれ。


どうせなら4兆円を証拠金にして40兆円で勝負かけたら・・・だめか。もうよくわかんないよね。うまくいって高止まりしたら大変なスワップが発生して面白そう。


ディスプレイの枚数が有ったら他の通貨も見れそうだけど、ノートブックはここぞっていう時に忙しすぎてダメだ・・専業の人たちが3枚4枚にしている理由が判った様な気がする。


通貨ペア 売買 注文額 建玉決済損益
合計 買 23,060,000 8560円
売 22,920,000 166040円
USD/JPY 買 22850000USD 6030円
売 22710000USD 172010円
EUR/JPY 買 100000EUR 5140円
売 100000EUR -5130円
AUD/JPY 買 50000AUD -3490円
売 50000AUD -650円
NZD/JPY 買 50000NZD 880円
売 50000NZD -430円
ZAR/JPY 買 10000ZAR 0円
売 10000ZAR 240円