日曜日

ばったり寝てた。

座椅子寝生活が続いてるせいか分からないけれど、煎餅布団で寝ると体がバッキバキになる。

  • -


貨物自動車と自転車の接触事故がすごい勢いで増えてるらしい。


私自身は市内に戻ってきてから乗る事が無くなったのだけれど、ろくに加速も出来ない自転車で車道の路肩を走るとか無謀もいいところだと思う。

路肩を走る自転車をかわすのに、車がどれだけ膨らんで回避してるのかとかも恐らく知らない人が多いだろうし、交差点や横道のある道路をノンストップで走り抜ける人も多い。


ああいう人々は、危険とか死ぬっていう感受性が無いんだろうね。

  • -


金曜日、利益が乗ってきたから一旦ポジションを解消して、両建てつくろうーって思って両建てを作ったら、指標発表時刻と重なった上、DMMの魔法を食らって10pipの天井Lと底Sを作ってしまった。

S側を損切りして作りなおしてもいいけど、クローズでわずかに頭が出たので、ここでL切り離したいんだけど下窓だったら困るな・・。

f:id:sou:20111113124602p:image

わずかに頭が出た・・というか、もっと上に行ってたんだけど寝てた。