水曜日

1日フンワフンワしてた。
機嫌は凄くいい感じ。

年末なので社用の手帳やカレンダーを凄い勢いで仕分けるのだけれど、これね。カレンダー。梱包というか、ビニールの袋に包装するという作業があって。

委託すると1本あたり結構なお値段になるので、自分でやるんだけれど、毎年指を切る。丸めると下の端っこが

───────────────
───────────────
  
───────────────
  
  
───────────────

という感じになるでしょう。丸めて袋に通す時に、この鋭利な部分に指を当ててしまうとスカッと切れる。去年は3度切って大変だった。

今年はとりあえず1度だけしか切ってないから、結構優秀な戦績だ。
関節のところを切るからすごく痛いんだよこれ。



ほんとアシスタントさんが欲しい。


明日もバキバキっと頑張る