日曜日

目が覚めてベランダに立ってみると、冬!という感じの寒さだった。
昨日は結局イルミネーションもツリーも何もなく淡々と。



楽しいクリスマスの時間を切り裂き、突如襲いかかる緑の物体。
逃げ惑う子供たち、それを抱きしめる保母達。
パニックの中、逃げ遅れて頭からかじりつかれる子供が!


ってシシマイかよ!

http://bit.ly/tzkYDH

メロン熊が人気ですね。

○北海道・夕張市の保育園にサンタの格好をしたゆるキャラ「メロン熊」がやってきました。
http://bit.ly/si4SK2


  • ヘッドライン-

・「せっかくのクリスマスなのに」乗客ら困惑の家路 西武新宿線脱線事故
・【国際】1等4000万円の宝くじ(1800枚)全てが人口2000人の小さな町から出る珍事…スペイン
・さらば「SANYO」 大阪・本社の看板撤去
・鶏の逆襲 チキンを焼いていた業務用オーブンが燃える
・クリスマスはセックスする日という日本の誤った風潮に一石を投じるデモ



色んなクリスマスが有るけれど、どんな形であれ自分にとって楽しいと思える様なクリスマスが過ごせる時間が有るなら良いと思うな!


f:id:sou:20111225053236j:image


拙宅唯一の暖房器具、ローソクです。