日曜雑

不意に見つけてしまったWEB漫画。

面白い。エログロと恋愛が調和してる4コマ。

 

エロ・・いやグロか・・・って思って読み始めて、気づいたらラブコメディにハマっている自分に気づく。

○アンデット先生

http://undeadt.x.fc2.com/index.html

 

今日はお茶漬け。うまい。

f:id:sou:20120917204816j:plain

 

昨日は梅田の遊遊というお店で。

HEPや茶屋町で食事をする事って無いのだけれど、全部当たりの店だった。

 

 

キャンディコーン

生で食べます。いや、湯煎じゃなくって、そのまま。

f:id:sou:20120916193726j:plain

 

金時草?だったかな。天ぷら。これは金沢でも食べた気がするけど、此方の方が美味しかった。

f:id:sou:20120916194302j:plain

 

ほうぼうの刺身。

何やこれだけかいな・・って思って口に運んでみたら、これだけで充分でした。

身にぎゅっとつめ込まれた旨みというか、海の幸!って感じ。少し食べてその輝きを堪能するといった風情。

f:id:sou:20120916193903j:plain

 

これは、唐辛子。"万願寺とうがらし"というそうです。辛くない。辛い。

f:id:sou:20120916193914j:plain

 

美豊卵という、大臣賞をとった卵のブランドらしいです。

ふわふわでもなく、しっとりでもなく、「にゅるん」というのが良いかな。焼いてるのに、にゅるんにゅるんしてる。

美味しい。

f:id:sou:20120916195016j:plain

 

 

居酒屋っぽいけど、デートでも仕事帰りの一杯飲みでも、何でもシチュエーションを問わないお店だと思います。

遊遊 梅田HEP通り店

http://r.gnavi.co.jp/k737801/


遊遊 梅田HEP通り店