土曜日


「3月はボーパラ行くんすよ・・」


中学の娘さんがボーカロイドからコスプレ路線に歩き出した、我社の中でも時代を先ゆく管理職お父さんの話は、以前も書いたかと思うのだけれど、いまやなんの躊躇もなくイベントの名前が出てくる様になっています。

とはいえ彼自身は少林寺拳法をマスターし、体力系勝負では誰にも負けないスキンヘッド。普段サングラスをかけているので、肩が当たったらちょっとドキドキする様な、そんな風貌。

昨年はうっかりそのまま会場に入ってしまって場違い感を感じてしまい、イベントが終わるまで京都の街を3万歩歩くといった事になったとかで、今年はそんな失敗はしないという話を。


「ぼくね。銀魂のエリザベスで行きますわ。頭これやし、くちばしつけたらいけるでしょ。」


○エリザベス
f:id:sou:20120114122018j:image


うん。キャラ的には間違いない。

多分。


○ボーパラ関西
http://vo-para.birdzberth.com/