水曜日 - 晩

会社のイベントのビデオが上がってきたので、自分の撮影した1GB余りの写真と併せてビデオの編集にとりかかろうと帰ってきた矢先、inspironが大変な事になっていた。

朝閉める際にどうもタイピンをはさんでいたらしく、液晶に葉っぱの様な割れが出来てしまった。
保証がまだ29日残ってんだけど、どう考えても有償修理だよねこれ・・。

f:id:sou:20120418212650j:image

- - -

2件の不在配達を抱えていたので、結構ギリギリの時間に帰ってきたのだけれど、佐川で来たものをマンションの前でつかまえて(大声で呼び止める)、部屋の鍵を開けようとしていたところにヤマトが来た。ドアを開ける迄は凄くいい1日だったのにね。

早速250GBのバックアップをNASに開始。