髪をカット。
今行っている美容室の様なところは、だいたいいつも同じイケメンがカットしてくれて、いつも同じかわいこちゃんが髭剃りとフェイスケアとか、何か色々してくれるんですけれど、かわいこちゃんと過ごす時間30分位の中でマッサージ的なものがあって。
とてもくすぐったい。
ちょっと何ですかそんな手つきで色々触られたら惚れますよ・・・っていう位揉まれるのがくすぐったくて、いよいよ「実は全部くすぐったい」という事を打ち明けるべきかと悩んでます。
今更打ち明けて、今まで全部くすぐったいのに我慢してたのかと、逆に気を使われてもなぁと。
まぁどうでもいい話。
- -
今見てみると、ZENONというグループの一店舗みたいです。1年半通ってて初めて検索した。
ルクアの方もちょっと行ってみたいな。
○ZENON Barber
http://www.zenonbarber.co.jp/salonlist/list.html