水曜日雑

色々変えました。

サイドバーは最下部のフッタに移動しました。

 

--

 

不意に腰が痛くなってしまった。

爆損の影響がまだあちこちに波及してて。宝くじでも当てないと笑える日々が来ないわ。

 

 

予算書のとりまとめとかアップロードとか途方のない作業と並行して月次の予実差集約とかやってる。代替PCのセットアップとかオーダーに事欠かない。週明けからデータベースの設計を1本抱える事になった。外注したい。乗務員用のハンドブックみたいなものもデザイン進行してる。そして日曜は昇進試験の試験官。

 

 

そうそう。この前のエントリで抹茶サワーとか書いたから、昨日ちょっと福福に寄った時に抹茶サワーって言ってた。たかよさんがインフルエンザから復帰してなかったので代打お兄さんと自分とで「えっ・・」って固まってしまった。

 

宇治茶サワーや。抹茶サワーとか渋過ぎ。

 

 

f:id:sou:20130222192951j:plain