木曜日雑

dv7、結局USBが死んでしまったのでHPのリペアセンターに出したんだけど、物理異状なしで報告が上がった。

 

となるとBIOSが原因で、リカバリディスクとの相性が崩れているとしか考えられないんだけど、さっきようやく一時的に回復出来た。リードライト出来たけど、脱着したらすぐ死んだ。

 

パーティションも壊して8pro をクリーンインストールしてもこれだから、一体どんなサービスディスクを載せて稼働確認したのか知らんけど、あと1日で自己解決できなかったら、次に控えてるdv7の発注は見送ることにする。

 

win8とUSB3.0、相当相性悪いのかも知れないし、OSアップデートが糞なのかも知れない。いずれにしても日がないので明日決断する。