月曜日夜雑

劇場版SEINT YOUNG MEN。

http://www.saint023.com/

 

物足りなかった。

 

物足りなかったと感じるヒトは、恐らくかなり読み込んだヒトで、スクリーンを充分に楽しんだクセに、まだオカワリを欲するタイプのヒトだと思う。いやはや。90分は早かったよ。120分でも充分いける。

 

緩さと平和そのもので、最初から最後までニヤニヤしてた。

強引に詰め込んだ感はあるけれど、原作のもってる雰囲気は一切壊さず、終始穏やかな気分で過ごす事の出来る劇場版だった。絵面も荒めなのかな?って思ったら、あえて穏やかな空気を演出するためだと感じたし、いちいち背景がキレイだったので、コントラストを取ったんだと感じた。

 

あれはしかし、アニメ化を望むなぁ。やっぱりね。動くイエスとブッダは良いよ。

何が良かったってうっかり書きそうになったけれど、シーズンが終わったら書くよ。

毎週待ち遠しくテレビで見たいなぁ。

 

やってくれないかな。