月曜日雑

週末に近づくにつれて怪しいと思っていたのだけれど、ついに昨日左肩が完全に上がらなくなった。手首も含めて左側の故障が著しい盆休みだった。何がどうしてそうなったのかサッパリ判らないのだけれど、いよいよ長引く様なら病院に行く事にする。

 

以前慢性的に腰を痛めて居た時にも感じたけど、一時的とはいえ関節系で不自由になると、自分が老齢になった頃は体全体がこういう感じになるんだろうなぁと、ちょっとした先取り感を覚える。

 

先週も割と仕事してたので、盆明けだからどうこうという感じはないけれど、もう8月も終わりに近づいてた。

週末は運行管理者試験貨物のリトライ。

 

f:id:sou:20130819131148j:plain