木曜日雑

一昨日まで高止まりしてたモチベーションが凄い勢いで滑落してゆく。

年始の反動ったら恐ろしい。

 

1度高掴みした気分を、驚くほどの自家発電力で維持してた20代と違って、30代が流れるに従ってより冷静になってブレーキングが効きやすくなってるというか。握力弱まってるなぁとは感じる。

 

--

 

自分の中のロックっちゅたら、BLIINK182かNFGが最初の方のカードとしてやっぱり出てくる。

どちらも目の前で聞いた事が有るけれど、BLINK182はトラヴィスのスティック捌きが常識を超えてて息を飲んだ。どんなシチュエーションでもかなり余裕の有る刻み方でポテンシャルの深さも感じたし、それから数年後に飛行機の墜落事故に巻き込まれて火だるまになりながら生還したり、色々神がかってる。

 


blink-182 - The Rock Show - YouTube


blink-182 - I Miss You - YouTube